・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

たまにはこんな日も

2007年07月03日 01時04分00秒 | DIARY
バイトをあくせくして、いわゆるゴールデンタイムに家に居たことが最近ではなかったので、はっきり言ってめっさ暇でした。
帰ってきたのはなんだかんだ22時過ぎだったんだけど、どうにも今一歩何かが足りない気が。多分、体力が有り余ってるからなのでしょう。


今日はDVDを10本ほど借りてきました。TSUTAYAのポイントが溜まっていたのでそれを使い、なんとタダ。


借りてきた作品は以下の通り。

・オーシャンズ11
・オーシャンズ12
・シュレック1
・王の男
・今会いに行きます
・かもめ食堂
・ナイロビの蜂
・バタフライ・エフェクト
・ブロークン・フラワーズ
・薬指の標本

オーシャンズは案外13がおもしろかったので、ついでだから観ることに。
シュレックは、エインと3を観ることを約束したので1・2は抑えとかなきゃならないかなとレンタル。ちなみに2は先日テレビで放映していたのを録画済み。
王の男は、特に惹かれた部分はないものの、韓国語に慣れ親しむため最近ではレンタルするときは必ず1本は借りるようにしてます。
今会いに行きます、はエインと観た映画の中でヒットなので、なんとなくあのときの幸せな気持ちをもう一度味わいたくて借りることに。
かもめ~以下は思いっきり自分の好みで借りてきました。

時間も有り余ってるし、ちょっとした息抜きもかねて、今週はDVD週間にしようと思います。



エインはやっとNANAを全話見終わるって~


ちなみにわたし達が付き合って始めて観た映画は

「チャーリーとチョコレート工場」

でした。わたしは結構好きなんだけど、あのシュールな感じをエインがどう思うのか内心びくびくしてました(苦笑)



以下、回想

雨の日にアルタ前で待ち合わせして行った、あの映画館。
(付き合ってから顔を合わせるのが三度目で、とてもどきどきしたっけ)
手をつないで観た、チャ-リーとチョコレート工場。
(緊張して、エインが手をつないでくれたのがうれしくて、仕方なかったな)
映画を観終わって、一緒にエインの家に向かった帰り道。
(初めて行くエインの家に、心臓が飛び出そうなほど驚いたっけ)
エインがご飯を作ってくれて、ゆったり過ごした火曜日の夜。
(エインのご飯がおいしくて、初めてゆっくり過ごす夜が嬉しくて、ずっと2人して笑っていた気がする)
朝起きて、エインと一緒に迎える2回目の朝だな~って
(すごい朝日がきらきらしてた気がする)


あぁ~、妄想(良い方)が止まらなくなってきました



なんか既にやばい人ですよね(汗)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不正出血?血尿?妊娠? | トップ | シュレック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miura)
2007-07-04 12:43:01
私は、王の男みましたよ♪
なかなかオススメ~~~

女っぽい男が、妙な魅力があって、私もあれ見て
なんだかあの男が好きになっちゃいました~
(名前が分からないんだけど・・・・^^;)

背景がブタちゃんからイヌちゃんに変わってて
ビックリしました~笑
返信する
マサシ (miuraさんへ)
2007-07-04 13:01:52
よく、「マサシの選ぶテンプレートは暗い!」って言われるので、ややポップな感じにしようかと思いまして。
すっごい人相悪い犬ですけど(笑)
返信する

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事