・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

忘年会つづき・・・

2005年12月21日 12時35分40秒 | DIARY
この時期だから仕方のないこととはいえ、忘年会でのみまくり食べまくりはきつい。

会社と現場と友達と、優先順位はあるけれども、どれも大事なあつまりだから参加しないわけにはいきません。社会人ってつらい!ってちがうか(笑)


でもほんっと、社会人になってお酒を飲む機会・量が増えてしまった。それにエインがお酒好きってこともあって、飲まない日がないくらい。こんな生活を続けてたら、いつのまにやら肥満体型に陥ってしまって取り返しのつかないことになってしまう!と、マイクロダイエットやら岩盤温浴やらピラティスやらの効果のほどを友達に聞きまくってます。
なんでも岩盤温浴はすごくダイエット&お肌にはいいって。
職場の近くに22時までやってる岩盤温浴があるから行ってしまおうかしら・・・



余談ですが。
来月エインと韓国に行くことになりそうです^^
エインの親は今、日本にいるから顔を合わせることはないかもしれないですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿