・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

出発です

2007年12月23日 11時39分07秒 | DIARY
なんだかんだ出発の日になりました。


このブログも、韓国からの更新になります。

トマンナヨォ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 | トップ | 韓国に着きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~~~~~い!! (み~)
2007-12-24 00:28:50
気をつけて行くのよ~~!!!
暖かくして~~。
日本食たくさん持って~~。?
更新の為のpc持って~~。
とにかく気をつけて行くのよ~~!!
み~ママよりwwww
マサシ (み~さんへ)
2007-12-26 17:03:17
いつからママになったのですか!


韓国、案外暑いんです。
以前1月に韓国に来たときには寒くてたまらなかったのに、今は青森よりも暖かいです。不思議。

日本食とかナプ○ンとかいっぱい持ってくればよかったと大変後悔してます。
全部、たっか~い!!

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事