・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

わたしは些細なことで怒りすぎなのでしょう。

2007年12月13日 12時59分03秒 | DIARY
わたしは些細なことで怒りすぎなのでしょう。



昨日、エインはミョ○スと飲みでした。
飲んでいる最中、エインはすごくたくさん電話をくれて、とてもとてもうれしかったのです。

そしてその電話の最中、
「マサシがくるまで、俺たちの新居には誰もいれないから。俺を信じて」
っていう言葉があって、それがなんだかとてもうれしくてうれしくて仕方なかったのです。
新居っていうのも、あたしのほかに誰も入れないっていうのも。


一時間程経って。
エインに電話すると、ミョ○スが電話に出る。
「マサシ~、安心してください、今にいちゃんは○×▽・・・、*+‘いいところにいますから+P`+>P=じゃあ」
電話、何言ってるのかまったくわかりませんから。
そして、他人の電話に出るのはどうよ・・・

思わずミョ○スの彼女に電話してしまいました。(ここからの自分の行動がうざいことは百も承知です。)
「あ~久しぶり~!今日あたしたちの彼氏たちは飲んでたみたいなんだけど、無事に帰れたかどうか心配で電話したの。ミョ○スが電話に出たんだけどさっぱり何言ってるかわからないし、エインはつぶれてるし・・・知ってる?」

「知ってますよ~。なんか、マサシたちのお家にいて飲んでるみたいですよ」

!??!!!!!??

がっかりしました。
えぇ、とっても。
何が、マサシ以外入れない!だ。
どの口が信じてとか言ってんだ。
馬鹿にしてんのか!

もういい。
一人で暮らす。

ぶちっと切れてしまい、昨日は寝ずにハスクとかコシウォンとか探してました。
もう一緒に住む気持ち、ゼロですから。

韓国行かなくてもいいんじゃないかとさえ、思ってきたーー!!
ばいばいエインちゃん(怒)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイト最終日でした | トップ | 明日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ韓国ですね (のむ)
2007-12-14 08:15:34
行く直前にエインさん飲んだくれてやらかしてくれますね・・・^^;もぉ・・・
マサシさん、躾のつもりでガツンと言ってやってくださいよ。・・・・・・・私が代わりに言ってやりたい。
Unknown (Unknown)
2007-12-14 11:00:03
大丈夫大丈夫♪

そういうの、ウソっていうんですけどねぇ。
思いっきり怒ってやってくださいよ。
男は結局、痛い目見るまで気づかないんや。
彼女は傷付いてるのにぃ。

でも、裏切ってるつもりじゃないんやし、
二人で住みだしたら、
マサシさんの気持ち、もっともっと考えてくれますよ!
Unknown (ジュア)
2007-12-14 13:27:51
些細なことじゃないっすよ。w

韓国来てから心配ですな。汗

逃げ場は用意してあるからね~w

ガツンとどうぞ。
Unknown (やご)
2007-12-20 00:32:57
 ガツンと言っていいと思います!
しっかり気持ちを言えば分かってくれるはず!
ぜったい!!!
私だってたくさん怒って
彼に色々言うもん。

 もうすぐ韓国かなぁ???
行くときはメールくださいね!!!
韓国に来てしまいました。 (のむさんへ)
2007-12-26 16:56:46
怒りも収まらないまま韓国に来て、あれやこれやという間に4日も過ぎてしまいました。

新居、食器もおなべもテーブルも洗剤もなんにもなくて、買い揃えたりなんだりしてたら早4日・・・
韓国語を勉強する!とか話す!とかいうこともしてませんorz

今からはやピンチ!と感じている今日この頃です。
ってこじぃさんでいいんだよね? (こじぃさんへ)
2007-12-26 16:57:47
ガツンと言うんだけどね~
彼は困ったことに、何に起こってるかわからないとか言い出す困ったチャンなの


ん~
にぶいのかなんなのか。。。
マサシ (ジュアへ)
2007-12-26 16:59:46
些細なことじゃないよね?!


でものれんに腕押し、馬の耳に念仏なのだよ。
自分で言ったことくらいきちんとしろ!と言うんだけど、そこまで怒ることだと、彼は認識していないみたいでさ~
なんなんだろ。

ところでわたしがいる場所は一号線の松内というところでした。
まだジュアのいる場所がわからない今日この頃。
マサシ (やごさんへ)
2007-12-26 17:01:24
韓国来てしまいましたよ~!!


やごさん!
韓国くるときは連絡くださいね☆

ところでどうやって韓国語習得しました~?
来て4日経つのに、なんかまったく韓国に来た!韓国語勉強しなきゃ!やばい!ってのがないんです。
自分のモチベーションの問題なんだと思うのですが、う~んと毎日寝る前にうなってしまっています。

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事