・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

心の狭い自分

2014年10月29日 08時25分52秒 | DIARY
少し前、友人家族とキャンプに行くことになっていた。
メンバーは私達夫婦と友人夫婦+子供2人。
子どもたちがエインと遊ぶのが好きらしく、一緒に行こうよーと誘ってくれて、じゃあみんなで行きましょうとなったキャンプだった。



あいにくながら前日から天気が悪く、風も強いし寒い。
テントを張って浜辺でキャンプの予定だったが、キャンプを辞めることにした。
その代わり、北海道の浜辺キャンプ=バーベキューなので、私は家の庭でバーベキューをして、そのまま泊まれば?と提案した。


友人、

『その日はママ友と約束があるからごめん。でも泊まりは子どもたちが喜ぶから違う日でお願いしまーす(*^_^*)』



……………


キャンプ行く予定だったよね?
キャンプ辞めようとなったのも、わたしがじゃあ家でバーベキューと言ったのも、キャンプ予定日の前日の同じ会話の中で。


本当にキャンプ行く予定だったの?

なんかもやもやするな………


心の狭い自分…





そして最近のエインは、アプリのゲーム『ヘイデイ』に夢中。
職場で流行っていてみんなでやっているらしい。

ご飯食べ終わったらすぐヘイデイ。
朝は早く起きてヘイデイ。
トイレにこもってヘイデイ。

(--)(--)(--)(--)


朝早く起きたんならたまには朝ごはん作ってよ、猫たちが鳴いてるんだからご飯あげてよ、ゲームばっかりしてないで会話しようよ、いろいろとしようよしたいよ、とにかくゲームばかりしないでよ、とこれまたもやもや。


心の狭い自分。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿