・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

土曜夜中

2007年10月24日 11時16分20秒 | DIARY
エインが来るって。


「マサシの家に着くのが0時過ぎちゃうけど、土曜の夜に行くから」

って電話がありました。



天邪鬼かもしれませんが。
もう、うれしいのかうれしくないのかわからないです。


2日は一緒にいれるはずだったのに、それが24時間未満になっちゃったことが残念で。
仕事だっていうのをわかってても、がっかりしちゃったんですよね。
1時間でも2時間でも逢えればうれしい!!と思うより先に、2日って期間を提示してくれてたのに・・・そう思うとなんだか。。。


わがままですみませんが、なんともはや。


時間がたてば、うれしさを実感できるのでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あえれるだけでも (こじぃ)
2007-10-24 16:54:58
幸せ☆と、どれだけ思えたらいいでしょうねぇ。
けど、人間はよくがあるから、
少し一緒にいれれば、ずっと一緒にいたくなるし…

でも、せっかく会える時間を大切に
喧嘩とかしないように、楽しんでください☆
返信する
Unknown (アヅサ)
2007-10-24 22:37:01
なんかカブりすぎて・・・いつもいつも感情移入し過ぎてしまいますよ・・・・

非常にその気持ちがわかる(と書かせてくださいね)
ワタシです・・・・今。

似たような状況です。ワタシも今週末。

出張にかこつけて、上手く行けば金曜の夜からおち合って、土曜の昼まで会議に出て、それから日曜の夜まで一緒にいる計画だったのですが・・・
土曜の夜に無理矢理会社の飲み会が入ってしまいそうで、断れるかどうか、かなりアヤフヤでして。

そうなると土曜の夜遅くから、日曜の夕方までしか会えなくなってしまいそうなんです↓

こうなってしまうと少しでも、一目でも会えれば幸せなんて思ってた自分はもう、何処にもいません(苦笑)
いっその事、出張さえ断ってしまいたいくらいです↓
そんなちょっと会うくらいなら、会わない方がマシかもなんて思えてしまう。

人は欲張りなものですね・・・・

きっと。会えたその瞬間には、又、有頂天になったりするんだろうなと信じていますが(苦笑)
そんなものなんでしょうかね・・・・

返信する

コメントを投稿