・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

三連休中

2013年07月16日 07時58分23秒 | DIARY
連休終わりましたねー


エインが仕事休みじゃなかったので遠出はできませんでしたが、海キャンプしてきました!

北海道の海は水がまだまだ冷たかったですが、気合で海に入りバーベキューして飲み過ぎ食べ過ぎで、後半は死んでました。。。
久しぶりにお酒解禁!と思ったら酔っぱらいになってダメダメな私です。。。エインにも、ダメだよって叱られるし。。。


友人家族と一緒に行ったんですが、子どもたちはパワフルですねー!どっからあの元気とパワーが出てくるのか不思議。
エインもオパーオパー呼ばれてまんざらでもない様子で一緒に遊んでたし(笑)
全身筋肉痛で3日酔いの現在ですが、良い連休になりました!


これから仕事嫌だなぁ(´д⊂)‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿