・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

友達へ。

2005年11月25日 13時40分08秒 | 友達
1人でできること、2人でできること。

2人のほうができることの可能性はいっぱいあると思うのに

いつのまにやら、

一人で

行動することに

慣れちゃったのかもしれないね



自分ごと

投げ与えるような恋愛で

いつのまにやら

一人でいる時間を持てずに

それを恋愛のせいだと

思っちゃったのかもしれないね



2人でいたら何が出来るんだろう

1人だけだと何が出来ないんだろう


考えてると泣けてきてしまったり


ひとりと1人と独りと

意味は全部ちがってる気がする

独りになるのは寂しいよ

1人になるのは時には必要だよ

ひとりは2人のためにあるのかも

だってヒラガナより漢字のほうがパワーアップしてる気がするじゃない?



今は1人の時間。

疲れた心は自然と癒されてくものだよ

気になってる彼女

大好きな建築

おもしろい友達

GOOD LUCK☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿