・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

気分一新!

2006年06月15日 14時30分06秒 | DIARY
さっきまでのW杯のブログのことは気にせずに行こうとおもいます。

自分も
「スポーツマンシップにのっとって」
とか言ってた割に、やっぱり韓国の応援の仕方などを目の当たりにして気分が悪くなってしまったけれど、
W杯のアジア枠のこともあるし、イラン・韓国ともに応援していきたいと思います。

だってこのままいけば、絶対彼のことを嫌いになる。吐き気がするほど。
自分、自律神経失調症なので精神的なことで体具合がたまにおかしくなるんです。だから、これ以上精神的に危ないような状態を自ら作り出さないように気をつけます。

それに、そういうことで反論してると嬉しがられるだけだし。
嫌な気分押しとどめて、韓国も応援しますよ!たとえ日本応援してくれなくても!やったらやり返すじゃあ、いつまで経っても進歩はないですし。
がんばろー!自分が理解すれば、相手もきっと理解してくれる。大きな心で接しなければ!超忍耐。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライッ!! (ゆーこ)
2006-06-16 00:09:57
私は他人に言われて怒ってるけど、マサシちゃんは身近な人に言われて怒ってるんだもんね。

状況が違うわ。

なのに、気持ち切替えれてエライっ!

そんな・・・吐き気がするなんて絶対ダメなんで、頑張って応援してこーっ!!

日本も韓国も頑張れー!ついでにイランも~!!

そしてアジア枠が増えたらバンバンザーイッ!!
返信する
ゆーこちゃんへ~ (マサシ)
2006-06-16 12:40:12
今も実は吐き気がしてるのよ~

ご飯がのどを通らなくて、酒や飲み物でカロリー摂取してる感じです(笑)



でも日本も韓国もイランも応援すべくがんばるぞー☆
返信する

コメントを投稿