・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

ビデオデー

2006年06月05日 15時17分57秒 | 映画
週末&金なし時間ありだったわたしは近所のツタヤでビデオを7本借りてきました。

「SAW2」
「吉原炎上」
「ヴェラ・ドレイク」
「ダイエット・ラブ」
「イントゥー・ザ・ブルー」
「大いなる休暇」
「GIA」

そしてそのうち4本を見終わりました。

まず「吉原炎上」。
どうやら今わたし、日本の花魁に興味津々らしいです。島原の花魁を書いた浅田次郎の「輪違屋糸里」、安野モヨコの「さくらん」、そして吉原炎上。女って怖くて美しくて気味悪い生き物ですね。でもやはり女だからだろうか、とっても惹かれます。

「ヴェラ・ドレイク」はイギリス映画で、中絶が赦されなかった時代に、やさしさから無償で中絶をほどこしていった女性の話です。法律には裁けない事もあるけれども、裁かれてしまう悲しさ、家族との断絶、主人公の葛藤、よく描けている映画でした。

「イントゥー・ザ・ブルー」はジェシカ・アルバの体が好きだから借りてきました。期待以上でも以下でもなく。思ったとおり。海がきれいだった~

「GIA」は実在したモデルの話であり、アンジェリーナ・ジョリーが体当たり演技をみせた映画。アンジーはいかれた女の役やらせるとうまい!!

ほか三本はのちほど見ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2006-06-30 10:07:31
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

「SAW2」まだ観てない~

どう?怖かった~?
返信する
えるさんへ~ (マサシ)
2006-06-30 11:41:00
おひさしぶりっす^^♪



SAW2よりもやはり「1」のが衝撃でしたね。

見ててハラハラするけれど、やはり「1」!!
返信する

コメントを投稿