・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

マフラー完成♪

2006年02月13日 22時37分43秒 | DIARY
明日は2/14、バレンタインデー☆

日本では女の子がチョコをあげて愛を告白する日です。そしてこれは韓国でも一緒。


1月半ばから編んでいたマフラーがやっと完成しました!途中で投げ出したみたり、気に食わなくてやり直してみたり、目をまちがってみたり、散々だったけどやっと完成しました。エインは果たしてどんな顔をしてくれるのでしょうか。。。
甘いものが嫌いなので、受け狙いのチョコをゲットして明日に望みます。

手編みのマフラーって日本男児には喜ばれないじゃないですか。いままであたしが付き合ってきた人は全員手編みのマフラーはNG。怨念こもってそうとかさすがに重いとかetc…そしてあたしもわざわざ手編みのマフラー編んであげようなんて気がすこ~しもおきなかったんだけど。なぜか今回は編んでしまいました。
明日は仕事終わりに渋谷で待ち合わせて、一緒にあたしの部屋に帰り、久々に部屋で早い時間からまったりするつもりです。これから掃除してマフラーラッピングして!時間がすくな~い!!


みんなはどんなものをプレゼントするんだろ。気になる~☆素敵なバレンタインを…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津よいとこ一度はおいで☆ち... | トップ | バレンタインデー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事