・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

なれ初め~年代編

2006年04月19日 12時35分26秒 | 付き合い始めるまで
2002年4月  わたし18歳、彼25歳、建築の専門学校で知り合う

2002年5月  わたしクラスの違う人(T)と付き合う(今度詳しく書きたいなぁ)

2002年5~2005年3月  その人と3年付き合う。その間も、エインとわたしとその当時の       彼とは仲良しでよく旅行に行った。北海道・韓国・仙台・青森            etc・・・

2005年3月  3年付き合った彼にばっさりふられ(これも後に書きます)

2005年4月  飲んだくれ&いろんな人と付き合ってみる(自暴自棄)

2005年7月  元彼と別れてからはじめて会い、食事にいく→またふられ

2005年9月  よく元彼とのことを相談にのってもらってたエインからKISS→告白

2005年9月  友達だと思っていたものの、大事な存在を失いたくないと思い付き合う

2005年10月  初2人旅行に行く

2005年10~
2006年3月  ラヴラヴ(照)自信がついてきた。この間旅行いっぱいいきました。

現在     付き合っているけれど、彼の先行きに不安

最新の画像もっと見る

コメントを投稿