・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

学芸大学デート。

2006年08月10日 11時48分12秒 | DIARY
昨日は仕事が20時頃まであったので、職場のある学芸大学の駅でエインと待ち合わせて、サッカーを見るため2人で漫喫へ。
家に帰ってからだと遅すぎるもので…


サッカー勝ちましたね!勢いのなさを感じるものの、これからに期待かな♪


職場の近くをうろついていたもので、同僚と会うのではないかとドキドキしてました。いつもと変らずに、手をつないで歩いていたので普段のドキドキとは違うドキドキがありました。心臓に悪い!でも少し楽しかった♪


デートってタイトルに書いておきながら、漫画喫茶に行っただけでデートは終わってしまいました(笑)


この日は家に帰って、アメリカのドラマ『LOST』を借りて帰りました。6本も。
最近エインはビデオ熱が高まっているらしいです。わたしは最近仕事が忙しいので、2時まで頑張ってみてましたが途中で意識がなくなって寝てしまいました。だけどエインは朝まで観ていた模様…一緒に見れれば良かったんだけど、さすがに連日睡眠時間が2時間・3時間は厳しい。
『24』もまともに観ていないわたしです。
『プリズン・ブレイク』もまともに観ていないわたしです。
『LOST』も途中で観るの諦めて寝てしまったわたしです。
1/6しか観ていないのに、明日には実家青森へと帰ります。う~ん。お金の無駄使いですねー…今日頑張ってみるかなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (こじぃ)
2006-08-10 12:02:29
実家、帰省されるんですか?もう、そんな時期?あ、そっか、今日はもう10日ですもんね。

ごゆっくりしてきてください。

ちなみに、あたし、24はシーズン2まで、制覇しました。Lostは、こっちのテレビでたまに見るくらい。最近はまってるのは、「Gray's Anatomy」とかって言うやつなんですけど、日本でも出てますか?
返信する
明日から~ (ゆーこ)
2006-08-10 23:06:06
実家に帰るんだね~!

お盆休み何日間あるのー?うちはありません・・・有給でとれってー!だから車もすいてるだろうし、仕事することにしました!!

もしかしたら秋に韓国行くかもしれないし、その時まで有給はお預けです!!

でも私も大阪帰りたいなぁ。。。

んでもって、島も満喫してきてね~お盆明けはネタがいっぱいありそだわぁ♡



返信する
こじぃさんへ (マサシ)
2006-08-11 10:41:37
「Gray's Anatomy」って聞かないな~!まだ日本ではレンタルされていないんじゃないかと思うよ。



日本は明日からお盆ですよ~^^ 
返信する
ゆーこちゃんへ (マサシ)
2006-08-11 10:44:00
うちも12・13日の土日以外は休みないよ。うちの会社、年末年始の休みしかないから、それ以外は全部有給消化なの。でも、現場の休みと会社の休みってちがうから、現場が休みでも会社には出て来い!って感じなんだよね。。。もう有給なんてないけど、会社にでても仕事がないし、わたしはしっかり休みます!



秋に韓国ってことは初韓国になるのかな!?

彼は釜山だったよね~^^?
返信する

コメントを投稿