・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

ひさびさに更新

2006年04月11日 13時29分43秒 | 彼について
あしたから、エインの学校が始まります。

3度目の正直となるか・・・


1度目は、バイト&飲み会をがんばりすぎて遅刻が多くて休学(うちの学校20回遅刻・欠席したら留年)
2度目は親の会社の倒産で韓国に帰国
3度目が今回。
お金をためて自費で通う事になるわけだけど、果たしてちゃんと卒業できるのか。卒業できたとしてその先は!?

悩みが多い春です。





話はかわりますが、わたしのまわりの日韓カップルが4組になりました。
あまりにも多くて彼に「前から知り会いだったの?」と聞いてみたところ、最近知り合った友達だそうで、彼曰く「流行でしょ(笑)」と。かすか~にへこむわたし。
流行で付き合ってるわけ無かろうパボ!!と怒りたかったけどなんだか我慢してしまいました。


これからちゃんと更新してきますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿