・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

「エインが死んじゃう」笑

2007年07月28日 16時59分44秒 | DIARY
韓国ではくだらない夢を見たとき、犬夢というんだとか。

犬の地位が低い韓国ならではですが。


今日、エインの夢を見ました。
仕事終わりにバイトに行って、朝6時までバイトしてさらにその後仕事して、その日の夜もバイトして、バイトが終わったら姪を連れてネズミーランドに行かなきゃならないんだよ~とか言ってて、それを聞いたあたしが「エインが死んじゃうよ~」と泣いてる夢です。
あほな夢だと思うなかれ。

実はこれ、ネズミーランドに行くの意外はすべてリアルなお話です。

そう、エインは昨日仕事が終わってからバイトに行って、バイト終わって朝6時、それから帰る時間もなくて職場に直行。職場から電話をくれたのですが、案外まだ元気そうでした。今頃まだ仕事中で、睡魔と闘ってるのかしら。

「マサシは俺の分もいっぱい寝て^^」

って言われたので、ツタヤにビデオ帰しに一度起きて、その後すぐに寝てしまいましたが。
わたしもこれからバイトに旅立たちます。
日本にココだけ!というワインが飲めたりするので、感涙です。
エインにも飲ませてあげたいから、8月にエインが来るときまでに買っておいてあげようと思うのでありましたw(販売も要望があればするそう)
そのワインボトル、日本人向けにフランスのワイン工房が作っているワインで、ラベルが日の丸に似たデザインをしています。
買ったら写真を載せたいところだけど、そういえばこのブログに写真載せたことって皆無といっていくらいないのよねー・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へええ!! (み~)
2007-07-30 00:00:33
犬夢って言うんだああ!!
初めて知った!!
しかもマサシちゃんしっかりしてえ!エイン君は生きてますからああ(爆)

そして写真希望ぜひぜひ希望いたします♪
返信する
マサシ (み~さんへ)
2007-07-30 14:46:34
昨日いろいろお店を巡ったときに、そのボトルを直輸入してるお店に行って大量に注文してきました☆

なので、ちかじか写真をUPさせれるかもです♪

ワイン、好きですか?
わたしの彼はなんでも良く飲むので、お互い酒好きな同士楽しいです♪
返信する

コメントを投稿