No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

鏡に映った晴れ間

2018-07-15 | 街:岩手
東北地方の七月の日射量は、とても少ないようだ。毎日雨か曇りのはっきりしない天気が続く。この14日は久しぶりに晴れ間が見えて、東北地方南部が梅雨明けしたそうだ。僕が住み秋田県も、もうすぐ梅雨明けとなるだろう。豪雨被害で大変なご苦労をされている方のことを考えれば、天候不順くらいどうってことないと思わなければ・・・。


LEICA M MONOCHROME(CCD) / SUMMICRON M35mm ASPH

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大沢温泉の大露天風呂 | トップ | こういう食堂に私は行きたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Charlie)
2018-07-17 10:34:23
こんにちは!!
この画!!素敵です!!
「鏡の中」を捉えた感じが「凄く写真的」な感じで好きです。
返信する
Charlieさん (6x6)
2018-07-17 20:37:20
ありがとうございます。
鏡に映った町を撮ることが好きなのですが、なかなかうまくいきません。でも、うまくいかなくても、それが写真なのかもと思うようになりました。
そう言って貰えて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿