No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

昼ビールを飲もう〜秋田あくらビール

2024-06-16 | 街:秋田





この週末は暑かった。秋田市中心部に「秋田あくらビール」というクラフトビールの醸造所がある。夏季は昼間でもテイクアウトが出来るそうだ(知らなかった)。滅多に昼ビールを頂く機会はないけど、暑さも相まって異常なくらいに美味かった。これを一杯に留めたのは大いなる進歩だと思う。いやでも、もう一杯くらいは飲めばよかった。ちなみに「秋田美人のビール」を選びました。

GRⅢ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« マタギの町ふたたび、妄想が... | トップ | 荷物を減らした先の光景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZUYA)
2024-06-16 19:01:49
“一杯で留める勇気(意思の強さ)”に感銘を受けましたよ🤔

ちなみに小生は休日前夜の帰り道。一杯で...は済まないでしょう~🤣
ZUYAさん (6x6)
2024-06-17 06:00:48
(笑)。
この日は夕方(4時!)から街中で飲み会だったのです。
時刻は午后2時半。ここでは一杯で留めたという意味です(笑)。その後は、ZUYAさんよりは少ないと思いますが、しっかり頂きました。

追伸:でも以前ならこの時点で3杯くらい行っていたようにも思います。確かに酒量は減らしました。

コメントを投稿