No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

内蔵(うちぐら)をモノクロで撮る

2018-06-21 | 街:秋田











増田の蔵の内部は暗い。雰囲気としては造り酒屋さんの母屋みたいな感じである。その、しっとりとした落ち着きが好きで、モノクロで撮りたいと思っていた。「内蔵をモノクロで撮る」とタイトルをつけたところ、内蔵が「内臓」に見えてしまうので、ふりがなを振った。ズームレンズであれば(このカメラには存在しないけど)、もっと自由に撮れたと思うが、この不便さの中で撮ることが良いのである。


LEICA M MOMNOCHROME (CCD) / SUMMICRON M35mm ASPH

コメント    この記事についてブログを書く
« 増田町〜内蔵を持つ町並み | トップ | ニャに故こんな顔をするのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿