No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

街もゴルゴ一色

2018-09-11 | 街:岩手








ゴルゴ13の展示を見て、そのまま街に出ると、街中も「ゴルゴ13」にちなんだタイアップ展示で一杯だった。最後の「ゴルゴカット」のこれじゃない感が堪らない。盛岡のゴルゴの夏は終わってしまった。



LUMIX GX7 / DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「さいとう・たかを ゴルゴ... | トップ | まさかのダイナミックトーン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2018-09-11 11:15:45
ゴルゴカット、チャレンジしてみたいです。
単に角刈りにされそうですけど(笑)
返信する
まめさん (6x6)
2018-09-11 19:14:33
気づいたのですが、これ長い「もみあげ」を持つ人でないと成立しないカットですよね。
明らかに、単なる角刈りになると思います。

追伸:両津勘吉とデューク東郷は同じ髪型っぽいですね。
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2018-09-11 22:33:07
ゴルゴカットの写真
最高です!

笑っちゃいました
いいセンスしていますよね!
返信する
こおひたいむ さん (6x6)
2018-09-12 07:06:40
極端なことをいえば、これが見れただけでも盛岡まで行く価値がありました(笑)。この手作り、秀逸ですよ。
叶うることなら、実際にカットされた方も見てみたい。
返信する

コメントを投稿