No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

渋温泉夕刻

2016-05-06 | 温泉・宿











昨年、福島の飯坂温泉に泊まったとき、「温泉街の写真を撮ることが好きであれば、渋温泉もいいわよ」というような話を聞いたのである。外湯めぐりが出来て、射的屋さんがあって、風呂上りに軽くビールを飲めるところがある。そんな温泉街が好きなのである。一泊二日強行軍なので、時間が足りなかったけど、足りない位が丁度良いのも事実である。そんな訳で、着いたらもう夕刻。夕食までの1時間弱が散策時間となった。迷路のような路地が旅館と旅館の間を這い回り、外湯が9軒もある(1軒しか入れなかった)。まだまだ歩きたかったけど、微妙な良い光の状態の中を歩くことが出来て良かったと思う。



LEICA M9 / SUMMICRON 35mm ASPH



コメント    この記事についてブログを書く
« 雁木の町~コの字周遊 | トップ | MORE STUDY IN 渋温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿