キラサス

(ボロニーズ)サスケ佐助とネネ寧根の 
きのう  きょう あした
  

素敵なお客様

2008-03-29 | お友達ワン・きょうだいワン
          
アレッ? お母たん カナッペなんて作ってどうしたの?

 昨日(金曜日)に  LARLAちゃんとママ様が遊びに来てくださいました

           
         とても大人っぽくなったLARLAちゃん

半年前、遊びに来てくれた時は、クレートから出られず ドキドキドキさん
ハラハラハラさん のLARLAちゃんでしたが
今回は二度目ということもあって、キララやサスケにも打ち解けてくれて
とっても可愛い姿をご披露してくれました


ご機嫌 
とっても愛らしいLARLA姫

          
ママが席を外すと ずっとドアの所で待っていて、とっても可愛いのです



        同胎犬 きょうだいのツーショット
          
サスケは キュウン キュンって甘い声で LARLAちゃんに近寄りたくて
たまらないのです  何か感じていたのでしょう イイ雰囲気ね~♪

素敵で優しいLARLAママさんに抱っこしてもらって 

 

キララもサスケも ウルサ過ぎる ご挨拶   
                 (特にキララは うるさくハシャギ過ぎ)


         似たもの きょうだい 
雰囲気もピッタリなソックリさん


    
美しくゴージャスな お二人 お行儀のいいLARLAちゃん
とママさまの会話がまた、楽しくて 人間の 母と娘のようでした
 



今日はリラックスしてくれたかな LARLAちゃん 遊びに来てくれたことで
お家の空気まで ホンワカ キララもサスケも LARLAちゃんムードに
包まれて とっても穏やかでした


    ジャーン!! やっと 我が家にも イボちゃんが!!
LARLAママさんからしていただきました

     これが あのイボちゃんねっ 
 

LARLAちゃんもイボちゃんが大好き サスケがイボちゃんと遊んで
いる姿を見ても、そこは心得ていて、奪おうとはしません
そんな奥ゆかしいLARLAちゃんなのです。 遊びに来てくれて
素敵な一日を過ごすことができました 本当にありがとうございました☆
          
この記事についてブログを書く
« キレイ キレイ | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

お友達ワン・きょうだいワン」カテゴリの最新記事