老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北京五輪開幕  松山ラーメン

2022-02-05 22:10:11 | 主夫の日々

冷えて来ました

日中も雪がちらつきました

 

松山ラーメン

 

 

 

 

五輪開幕

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 3度目も来た副作用 | トップ | たまご酒 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーベラ)
2022-02-05 23:57:33
こんばんは
寒い日には温かい物が御馳走ですね。
今回何度かお世話になりました。
夫は其れを喜んでおります 釣志さんの様に綺麗な盛り付けではありませんが
ネギに鰹節を沢山掛けてじゃこ天に卵です。
返信する
Unknown (607080abcha100)
2022-02-06 00:50:15
がーベラさん
今回は弱りましたね
テキバキと家事をされる女性がダウンすると世の男性軍はあたふたします
普段は偉そう言われる知人の夫さんは朝からコンビニ通いしたそうです 店が近くで良かったと言われました
主婦の相当スゴイ点は、コストと在庫、値段と栄養まで考えてる事だと思います それから見たら私は見習う事ばかり、、
コメントにたまご酒を書いてくれてたから早速実行しました
温まりました 有り難うです
返信する

コメントを投稿