11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

ジェラートをどうぞ

2009年08月27日 | 旅の様子
                    < イタリアでの毎日は美味しい >

          沢山のアイスがありますね。

          



ぶら下がっている紙のコーンはなんか懐かしい。





      ジェラートもいたるところで売っています











     「ピスタチオ」に決めた

           の下でペロペロなめながらパチリ

           ゴンドリエーリがこっちを見ていました。「ボクにもちょうだい






                                      



     スパゲッティは大好きな「あさり」を食べます






           夢中で食べた、美味しかった!  残ったのは殻だけ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~! (ポッチ)
2009-08-28 10:52:58
あ~
アイス!
美味しそう。
ジェラートも美味しそう!(^_^)
・・・・・・・・・・・・
で、もしポッチがたべるとしたら、
なんの味か分からないけど、
緑色のジェラートがいいな!
抹茶!? イタリアにはないのかな?
返信する
ジェラート (JOJOより)
2009-08-29 23:54:46
     ポッチさん、
抹茶?!?!?! それはムリでしょうね。
ピスタチオも緑色でしたよ。
返信する

コメントを投稿