11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

6月のしずく

2014年06月09日 | 暮らしの中で
                           東京は梅雨になり、今日で連続5日目の雨です。
           写真もしばらく撮ってなかったので、「しずく」をテーマにしました。

                  小雨になると小さい水玉があちこちに出来てました。

     


                         すり鉢状の葉の上に大きなしずく!

               



     



             



                        
 


                                                 

         夕食はさけの切り身を焼いて、細かくほぐしチャーハンを作りました
                  チャーハンは具を変えるだけで、いろいろ変身できて美味しいです

              

                                       美味しかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃子)
2014-06-10 16:00:19
久しぶりの更新、嬉しいです。
jojoさん、独特の視点!滴がキレイです。

チャーハン、とても美味しそうです!
鮭を焼いてほぐして入れる・・・って、
手の込んだすごいアイデアですネ。
返信する
桃子さん、      (jojoより)
2014-06-11 11:58:30
今日も又雨で、東京は青空なしです。
チャーハンは卵をボールでよくほぐし、その中に
冷やご飯を入れ良く混ぜてからフライパンに。
仕上がりはパラパラで満点になります、
作ってみてネ。
返信する

コメントを投稿