11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

仮面舞踏会 : 1幕

2009年08月29日 | 旅の様子
            < どこにでも売っているのが仮面です >


      こんな仮面を付けたら自分を忘れてハチャメチャになりそう。




          ヘビにぐるぐる巻きにされているみたい。

          





      こんなお面は楽しい。







               これは気取っていないとお面と体が合いません。

          

 



            目が痛いような陳列です。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと怖い・・・ (ポッチ)
2009-08-31 14:11:35
仮面がいっぱいありますね。(^_^)
3番目の写真の仮面はくちびるが
黒くてちょっと不気味だけど、ちょと笑える!
返信する
Unknown ()
2009-08-31 20:25:47
痛いはず目に釘が刺さっている~~
食べ物も、みなカラフル、楽しいですね。
白神山地のあとは軽井沢、それでも大旅行です。(^^)v
次は川越よ、何処かまた行きましょうよ。
返信する
仮面 (JOJOより)
2009-08-31 23:12:49
     ポッチさん、
仮面をかぶって何処かへ行きたい気分です。
自分の事なんかすっかり忘れて!
きっと凄く楽しい
返信する
写真と旅 (JOJOより)
2009-08-31 23:17:04
     玲さん、
自分の家から出るとどこも楽しい!
秋になったら活動開始だね
返信する

コメントを投稿