11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

羽生結弦の金メダル

2014年02月17日 | スポーツ
         フィギュアスケート男子シングル生中継を朝5時まで見てしまった。


           羽生結弦のチャンピオンを確認して、清々しいとホッとした気分で寝ました。


    



         




    

                  この人はMisha Ge です。 ウズベキスタンの代表。

            楽しく個性的な演技には見惚れてしまった。彼は素晴らしいエンターテイナー ですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソチオリンピック (桃子)
2014-02-19 07:51:22
羽生君、金メダル、本当におめでとう!
あのプレッシャーによく頑張ったと思います。
SPの演技の曲目が「パリの散歩道」だったので驚きました。
フランスではよく流れる人気の曲です。
羽生君、素敵でしたね。本当に感動でした。
今日は女子です。もう今からドキドキです。♡
時差があるので日本は早朝になるのかな?応援も大変ですね。(笑)
返信する
桃子さん、    (JOJOより)
2014-02-21 14:34:37
こんにちは、
羽生の金メダルには感動でした。
見たい競技は深夜時間が多くて・・・
でも早朝まで見ていますよ。

Gary Mooreのこのアルバムは大好きです。
「Parisienne Walkways」も特に好き。

オリンピックは日本の国旗を沢山見る機会ね。
何か特別な気持ちになるのよね。
返信する

コメントを投稿