11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

野鳥を窓から撮る

2014年03月23日 | 私のカメラ・アイ
        窓の外に甘い水(砂糖水)を置いて、「野鳥のカフェ」となっています。

                  頭の毛がはねて大声で鳴く「ヒヨドリ」です。

   




     




              卵くらいの大きさで目の回りが白い「メジロ」です。

   



     

                         私を覗いているような...




   


                      野鳥は警戒心が強いのでキョロキョロ!


      




   



      



                   可愛い仕草をするので飽きませんね。


    



      

                      お腹がふっくらして、触ってみたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥たち (桃子)
2014-03-26 21:02:10
鳥たちが生き生きととても鮮明に撮れていますね!
私は鳥をしっかり撮りたいというのが夢なんですが、
鳥はは動きが細かいのでとても難しいです。
昨日は白黒の小さな鳥と、黄色と緑の綺麗な鳥を見かけました☆
JOJOさんちは庭にこんな素敵な鳥さんたちやって来るなんて、イイですねえ~♪
返信する
桃子さん、 (JOJOより)
2014-04-01 21:24:44
野鳥を撮るのは本当に大変です。
警戒心が強いから、常にキョロキョロして!
100枚位撮ってもここに載せられるのは
10枚ほどなんですよ。
撮りまくれば、必ずいい写真に出会えますよ。
返信する

コメントを投稿