11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

もも色チューリップ

2009年04月16日 | 私のカメラ・アイ
             < 薄い色のチューリップが好きです >


       

              上は顔のアップ、下は全身です。

              

  


頭上にはサクラがまだ満開です。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (ポッチ)
2009-04-22 20:31:28
薄いピンクのチューリップがたくさん!!
そういえば!
ポッチは去年、美化委員会だったので、
チューリップの球根を花壇に植えました。
色は確か・・・ 薄いピンク 黄 
ローズピンク むらさきっぽいくろ!?です。
それと、今年は音楽委員会になりました。
ポッチは、トランペット担当です!!
返信する
トランペット (JOJOより)
2009-04-23 12:11:41
     ポッチさん、
わぁ~ラッパを吹くんですね
肺活量を鍛えましょうネ!
返信する
今度は蜂 (砥部飛べ爺さん)
2009-08-07 16:49:33
蜜を求めてあちこち飛び回る小さな蜂、
花粉を一杯つけて花から花を訪ねます。

さしずめ私は熊蜂かあ?2717
返信する
Unknown (JOJOより)
2009-08-08 12:30:36
     砥部飛べ爺さん、
最近は蜂は少なくなりました。
返信する

コメントを投稿