11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気をもらいました☆ (桃子)
2009-04-18 00:58:12
チューリップの自然な色が目に沁みるよう・・・綺麗です。
↓桜とピンクのチューリップも、淡い色が溶け合って味わいがありますね~。
返信する
色の美 (JOJOより)
2009-04-19 13:53:01
     桃子さん、
自然とは思えない多くの色がありますよね。
私も明るい色を着るようにします。
返信する
たくさん!! (ポッチ)
2009-04-24 21:30:33
うわぁ~ チューリップが
きれいに並んでいますね。
色も、全部「赤」ですね!
スゴイ!!
返信する
豪華に沢山 (JOJOより)
2009-04-25 12:20:32
     ポッチさん、
チューリップは100本以上ないと迫力が
出ませんね。
JOJOはもう庭にチューリップを植える
のを止めました。20本位では寂しいから。
返信する
小人になった (砥部飛べ爺さん)
2009-08-07 16:46:35
低いカメラアングル、やりますねえ!

チューリップ畑に迷い込んだ小人になった気分です。

素晴らしい!
返信する

コメントを投稿