11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

コーラスライン

2009年08月21日 | 楽しい音楽♪
          ブロードウェイの舞台で踊り歌うことを夢みる
                   踊り子達のオーディションの物語です。

          




数千人の応募から書類選考、ダンス、歌の審査を経て17人が選ばれる。




          夢と希望を持ち、それぞれの生い立ちを語り最終審査まで残った。


          



最終的には男性4人、女性4人がラインに…





        





    金色に輝く衣装とラインのダンスはずっと輝いていた



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~☆ (桃子)
2009-08-23 05:44:09
JOJOさん、夏バテしてないですかあ?!
私はもうもう長いことぐたぐた~でしたが、やっと力が出始めました・・・。
「コーラスライン」ミュージカルをご覧になったのですか?!
私は、マイケル・ダグラス主演の同じタイトルの映画を観たことがあります。
ストーリーも、最後の衣装なども全く同じなんです。
感動したのを今でも思い出しますが、ミュージカルで観たら強烈に素敵でしょうねえ

返信する
コーラスライン (ポッチ)
2009-08-23 16:46:18
ミュージカルですね。
数千人の中から17人選ばれる!!
選ばれた人、スゴイです。
衣装もキラキラ輝いている!
ポッチも着てみたい。
返信する
こんにちは! (JOJOより)
2009-08-23 22:35:40
     桃子さん、
暑いから私もグダグダしてます。
ダグラスの映画は1985年なんですね、
2008年のドキュメント映画は観ましたよ。
舞台は汗飛びまで見えて迫力ありました
返信する
キラキラ衣装 (JOJOより)
2009-08-23 22:37:42
     ポッチさん、
女性のタイツもラメ入りでキラキラ
光っていましたよ
返信する

コメントを投稿