11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
300万人 (ポッチ)
2009-01-22 17:31:11
普段のワシントンは、八王子市と同じ
くらいの人口なのにその3倍の人々が
あつまったんですね。
そういえば、大統領は犬を飼うみたいですが
どんな犬なのかな~?
返信する
300万人 (JOJOより)
2009-01-22 21:38:35
    ポッチさん、
東京の人口の4分の1位の人が一箇所に
集まった、すごい盛り上がりでしたね。
返信する
Unknown (イザワ)
2009-01-23 00:32:27
あの演説の最中、300万人が一斉に静まる瞬間もありました。
あれって凄いことだと思います。
アメリカの再生を信じたいですね。
もし、オバマ大統領の政策がこけた場合の世界中に与える影響は、恐ろしくて想像できませんね。
返信する
不況の終わり (JOJOより)
2009-01-23 13:03:14
   トシオ君、
早く、景気いい報道を聞きたい。
日本の首相就任で官邸に行く国民はいる
でしょうか。私は考えた事もないです。
返信する

コメントを投稿