11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

マンマ ミーア

2009年01月23日 | 楽しい音楽♪


                < ギリシアの小島が舞台 >



またまた、ミュージカルの映画化です。 ABBAの歌はやっぱりいいわネ~
     ストリープの歌と踊りもご馳走でした。

人生は脚本のように思い通りにはなりません。
     後戻りも出来ません。  前進するしかない。
         そんな時、ABBAの名曲は気持ちを明るくしてくれます。

して会場を出ました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンマ・ミーヤ (ポッチ)
2009-01-23 21:24:39
CMで映画の宣伝を見ました
歌ったり 踊ったりでなんか 楽しそう
確かに 元気になれそう 
美智子皇后もその映画を見て、しかもメリルと
会ったと母が言っていた。
返信する
歌と踊り (JOJOより)
2009-01-23 21:43:04
   ポッチさん、
体が左右に揺れてウキウキしちゃった。
明るく、楽しい歌を聴いて美智子皇后は
Dancing Queenになりたかったかなぁ。
映画が終わってJOJOが一人で拍手したら、
周りから拍手が波のように大きくなりました。
返信する

コメントを投稿