やまだ体験農園ブログ

安心・安全・新鮮な無農薬野菜を栽培してます
その毎週の作業記録です

無線LAN周りの配線をまとめました スッキリ

2019-08-13 | 2019夏
週刊やまだ体験農園 臨時増刊号   
Chemical - Free vegetables
8月13日 SEASON7
Total file No.186


臨時増刊号ばかりでごめんなさい

今日は配線周りの整理です 皆さんも配線で困ってませんか?

自宅は固定電話は必要な時だけつなぎますが 電話台の上にルーターとモジュールがあり電話の配線やルーターなどの
配線がまとまりません そこでまとめて囲めるこの字型の台を作成しました
メラミン化粧板をホームセンターで買い求めカットしてもらいました 排気には十分に気をつけました
制作期間3日 費用約¥5,000
元の電話台もメラミン化粧板と思うのですが これで一体感もありスッキリしました





付録

さっぽろテレビ塔からダイブしてきた!@北海道札幌市 DIVE challenge at the Sapporo TV tower, Hokkaido

札幌市のホームページより引用

臨時増刊号でした これでお終い
今日もご覧いただきありがとうございます
また近日中にお会いしましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Minutia Collection | トップ | 今日も旬の夏野菜が籠いっぱい »

コメントを投稿

2019夏」カテゴリの最新記事