日々の想いを

例え辛い日があろうとも 目の前のことをひたすらに坦々と。

若者の死は

2010-09-10 20:21:24 | Weblog
長男が亡くなって1年も間近になった。

そんなとき 夫のまだ現役で元同僚の長男がまだ26歳の若さで亡くなった。

元同僚は1年前 我家に来てくれ、遺体にお参りをしてくださった方だった。

それで私もきょうの告別式に参加してきた。

私は、両親のお顔を見ても涙が出そうで何も言えず、ただ頭を下げるだけだった。

我家の長男に似た 友達好きのやさしい子だったらしい。

若者の死はいつも哀しみで胸が詰まる。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末期がん介護認定 | トップ | スーパー相次ぐ撤退で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事