趣味の小部屋 ( オーディフィル 公式ブログ)

ひのきスピーカー工房「オーディフィル(AudiFill)」の公式ブログ。 (管理人:カノン5D)

アニソン試聴会2019夏を開催しました!

2019年06月14日 06時12分55秒 | AudiFill 情報
先日の5/12に「アニソン試聴会2019夏」を開催しました。

この試聴会の特徴は、アニメの音楽「アニソン」に絞った選曲をすることです。
また、オーディフィルのスピーカーだけでなく、「アニソンを愛する自作派」の方が作品を発表できる場となっています。

アニソンは若い世代に人気のある音楽ジャンルですが、
オーディオとのつながりが今ひとつ薄いようにも感じています、

アニソンを高音質で聴く喜びを広めたい、という思いで、
SNSを通して試聴、出品の方を募りました。




kato19さんの作品。
ホーン型で楽器的な響きが楽しめました。




健々さんの作品。
密閉方式も相まって、爽やかな音が特徴です。




しゅーまさんの作品。
小型ながら本格的な3way構成です。


お陰様で大盛況のイベントとなりました。
また12月下旬に予定しているので、遊びに来て頂けると嬉しいです♪

それでは。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集まれ塩ビ管スピーカーオフ... | トップ | 低音とスピーカー設計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AudiFill 情報」カテゴリの最新記事