会社帰り後にコツコツ組んでいた『JAMIS DAKAR XC COMP』が組みあがりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/6f/36545468843353977a4ef4dcc893e38b.jpg)
妙にシブい…
新たに購入したのは、TANGEのインテグラル用ヘッドパーツとシェル幅68mmのオクタリンクBB。 FディレーラーはトップスイングのXTRを移植しようとしたものの干渉して断念。フレームと一緒についてきたSRAMを流用しました。
そのほかは油圧ブレーキのホースも含めてそのままゲイリーから移植しています。
サス関連のセッティングはまた後日。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/6f/36545468843353977a4ef4dcc893e38b.jpg)
妙にシブい…
新たに購入したのは、TANGEのインテグラル用ヘッドパーツとシェル幅68mmのオクタリンクBB。 FディレーラーはトップスイングのXTRを移植しようとしたものの干渉して断念。フレームと一緒についてきたSRAMを流用しました。
そのほかは油圧ブレーキのホースも含めてそのままゲイリーから移植しています。
サス関連のセッティングはまた後日。