陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

カニカマに誕生日

2017-06-03 06:53:29 | 陽太のコト
昨日の朝は雨上がりでお散歩お休みでした。


無駄に早起きして、することなくて


隙間にギュギュッと入り込む陽太くん。





回りを見れば、もっと広々してるはずなのに


どうしてこんなとこにはまりたがるんだろ。





でもそういう陽太の不思議ちゃんなとこも


嫌いじゃないてすけどね、もちろん。









昨日使ったカニカマ、


ふと見た消費期限の日付が・・・





陽太の誕生日!


こういうとこも見逃さないんですよ、バカ飼い主は。






陽太の誕生日が来る頃、


ホントならウチらの海街生活は終わるはずでした。


6月いっぱいというのが当初の予定だったので。





けど、


もう少しここで陽太と過ごすことになりました。


今年いっぱいかな。


どんなに期間を延長したって


この街にバイバイする日は必ずやってくるけど


なんだかまだ行きたい場所、歩きたい場所が


あるような気がするので


また楽しんでいこうと思います。





雨の多い6月だけど、


ウチらの6月だから、


楽しい6月にしようね、陽太。








最新の画像もっと見る