陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

ワンコ地図

2021-05-31 19:54:29 | 海太のコト
今日で5月も終わりです。


海太と出会った3月、迎えた4月、そして今月。


行ける範囲で出かけてます。








明日からの6月は


ちょっとバタバタっとするだろうから


またもや "行くなら、今日かな" です。





海のそばの公園。


海太が家に来る数日前に


ウチ一人で来た公園。






やっぱりワンコと一緒がいいね、ここは。


写真も真ん中に主役がいると引き締まります。





ヘラヘラ顔だけど。






13年半かけて描いてきたワンコ地図。


陽太と一緒にたくさんの情報も書き記してきた


ウチらだけの歴史の詰まった地図。


その地図を頼りに


今はせっせと海太と過ごしてます。


新しい情報をまた書き足しながら。









海太の性格のおかげで


笑いの絶えない暮らしです。


そして、海太が犬好きのおかけで


ウチらはまた一歩踏み出せます。






陽太にもらった幸せを


ウチらは何倍にも何十倍にもして


ワンコにお返ししなきゃだしね。






海太、もうすぐお兄ちゃんになります。


ウチらにしかしてあげられないこともあるけど


きっと海太だからしてあげられることもあるはずだよね。


まだまだコドモのワンコなので


海太、よろしくね。






ウチらなんてチョロいってこと、


真っ先に教えないでよ。


厳しく行きましょな、海太くん。






最新の画像もっと見る