陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

山へ海へ

2015-11-05 20:01:57 | 陽太のコト
つい張り切っちゃいました。


5時に起きて見晴らしのいいお山へ。


30分早いだけで、外はまだ真っ暗です。


登っていく道も暗いところがあるので、懐中電灯持参です。





海の上に伸びる雲が厚くて、頂上で小一時間過ごしてしまいました。


日の出の方向ばかりを見ていたけど


ふと振り向くと、富士山がきれいにみえました。





陽太も真面目にムムム…な顔です。





待ちに待ったけど








なかなか出てこないお日様。


今日の太陽は帰り道の車の中からでした。






暖かくなった昼間は少し南の方へ。





陽太、ここ来たことあるの覚えてる?


サンニンでお花が咲いてるときに来たんだよ。


覚えてるわけないかな。





川沿いの道を下ってたどり着いた海では





やっぱり陽太の笑顔が見られました。


かわいいこと。


よし!帰って昼寝するよ!!




最新の画像もっと見る