陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

似た者同士

2015-11-06 20:23:06 | 陽太のコト
今週はとびとびでお休みがあって、楽チンだったなぁ。


今日は仕事かぁ…とちょっと憂うつな朝でした。


陽太もイレギュラー朝散歩があるんじゃないかと、気が気ではないらしく


5時を過ぎたあたりからソワソワと動き始めちゃいました。


「今日はもうちょっとしてからだよ」


なんて言い聞かせてみても


得意の首かしげで知らん顔。






お山のコースで色づいた木々をバックに撮影です。





…視線があっち向いちゃってる。


近くの建物の屋根に集まっているカラスにくぎ付けです。





こりゃだめだ。


今日はお互いに写真の気分じゃないね。


毎日のブログ。こんな日もあるさ!と自分に言い聞かせて。





でもきっと、明日家街に帰ればまた気分一新するにちがいない。


陽太もウキウキ笑顔になるにちがいない。


準備しよ!!






おまけの陽太。


気分ののらない写真ばかりだった今日。


もっともやる気の見られない陽太くんです…





ぶちゃいくでかわいいね、君は。




最新の画像もっと見る