陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

特別日曜日

2018-03-05 22:17:47 | 陽太のコト
昨日の日曜日のこと。


家街ウチら、です。






朝の月イチ健康診断は異常なし。


大健康診断のことをチラッと相談して


日程を決めていくことになりました。





用事が終わったあとは





お散歩へ。サンニンで。


陽太のニコニコは自然がいっぱいだからなのか、


久しぶりの森の公園だからなのか、


サンニンだからか。


・・・であって欲しいと思うのは飼い主のエゴです。






でも、2人の飼い主の間に挟まれてテクテク歩いたり


「陽太はかわいいねぇ」 を競うように発するウチらを見上げたり


手すりに繋がれたりして一秒たりともヒトリで待たなくてもよかったり。






やっぱり、いいと思います。


サンニンは。





途中で “もう疲れた~” って座り込むこともなく


広い広い公園を歩ききった後も





ニコニコさんです。


リョウテが踏ん張ってる感が見え隠れしてるけど





オイモさんでエネルギー補給すれば


疲れも吹っ飛びます。






ワンコのためのリゾートに行かなくったって


白波のたつ海まで行かなくったって


“特別” ってすぐ手の届くところにあるんです。





特別な週末、ありがとう。





最新の画像もっと見る