陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

混んでて当然、陽太DAY

2019-08-14 11:40:31 | 陽太のコト
カングーに泊まった翌朝





雲の色が素晴らしい。


景色よりも匂いの白犬。


小さいながらもドッグランがあって


草がぼーぼー。


陽太は楽しそうでした。







車中泊の朝は早いので


何するわけでもなくぶーらぶらとお散歩です。





これは富士山の反対向きの山並み。


どっち向いても心洗われます。






お散歩終えてベンチで休憩。





陽太は傍らで二度寝ちゃんです。






早めの朝ごはんしたり、


飼い主は贅沢にも朝風呂したり、


今日の予定を開始するまでの時間がゆっくりと過ぎていきます。






早起きしてのお出かけももちろんいいけど


のんびりな朝をお出かけ先で味わえるのもまた格別です。






さてそろそろ・・・と向かったのは





混雑必至のワフ。


この暑さですからね、


みんな行くとこないわけですよ。


特に大型犬たちは。







陽射しはたっぷりだけど、日影に入れば快適です。


プールしたり、ランに出たりと


陽太のお好きなように過ごしてもらいました。






お昼休憩の時にやっと撮った写真。





まだまだ遊び足りないって顔してます。


それでも昨日の夜からの疲れもあるだろうと


誰もいないランに入って


ウチは木陰でのんびりです。


陽太はうろうろクンクン。





そしてごーろごろ。





気持ちいいよね。






お昼寝タイムに入ったみたいです。





風が吹いてきて、プールで遊ぶワンコ達の音も聞こえてきて。


穏やかな時間です。


天国みたいだとふと思ってから


違う違う、これは現実。


と思い直す。






ドッグランの中で、お昼寝を楽しむワンコ。


ウチらの周りだけランじゃない。


この広さがあるからみんなそれぞれの時間を過ごせるんだよなぁ。





気持ち良さそうな陽太を眺めながら


やっぱり夏はいいと思ったウチ。





猛暑じゃなければこんな景色見られなかったもん。







いつだって、陽太がウチを連れてきてくれる。


いろんなところでいろんな景色を見せてくれる。






ワンコとの夏は厳しいけど


何とか乗り切れそうな、そんな気がしてきます。







また来ようね、陽太。




最新の画像もっと見る