陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

今朝は1%

2016-12-20 20:06:21 | 陽太のコト
朝の写真はこれ1枚。





撮ったあとすぐ勝手に電源オフ。


変なウイルス?と思ったのもつかの間、


充電の残りが1%だったことがわかりました。


夜の間に枕元で充電しているつもりが


はずれてしまってたみたい。










しっかりと充電したあとにでかけたのは





前にも来た樹のトンネルの道。


陽太はもう気づいてるみたいで、


トンネル道の両脇の匂いクンクンもそこそこに


この先にある広場へ一目散です。





ここで今日は遊びますよ!





怖い顔してボールをかじったり





おきまりのゴロゴロを満喫したり








ボールを狙って飼い主に牙をむいたり・・・ウソです。







この広場にポツンと立っている石柱のところで


「陽太、ピョン!」って勢いに任せて声をかけたら





こんな芸を披露してくれました。


こんなこと出来るコだったんだね、キミって。








ボールでの遊びは繰り返す。





また怖い顔。







そろそろ帰ろうと準備を始めると


あからさまに





帰るの、反対!


みたいな態度するし。





最後の最後は情に訴える作戦で。







こんな1日を過ごしたウチら。


着々と年末は近づいてくるね。


早く第一飼い主も一緒にのんびりしたいよね、陽太くん。




最新の画像もっと見る