陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

まだまだウチら

2018-05-09 20:37:27 | 陽太のコト
今朝は予報通りの雨降りさん。


朝は二度寝を楽しんだウチ。


うっかり寝坊しそうになったけど


陽太も一緒になって二度寝してるんだから仕方ないと


妙に雨の朝を満喫したウチらです。








連休明けはなんだかんだと忙しい。


それでも先週1週間もお休みしたんだから


当然のことですよと自分に言い聞かせての1日でした。







今月からは6時ぴったりであがれることになったので


早速今日も 「お先に失礼しまーす」 とそそくさと帰ってきた。


ウチには待ってるワンコがいますから。


帰宅後着替えてすぐにお散歩へ出発。





海沿いに出たら


いつもの撮影ポイントでお座りしてくれた陽太くん。





マジメか。





来た来た。





ボケボケののびのび。







やっぱりいいよね。


こういうのんびりな日常。


あとはお天気が回復してくるのを祈るのみです。






日も長くなってきて嬉しい限り。


夕方の6時半を過ぎてもまだこんなに明るいなんてね。


海街生活のカウントダウンしてる場合じゃない。


まだまだ楽しみましょな、陽太くん。






最新の画像もっと見る