陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

ミミハネちゃん

2018-05-10 21:02:29 | 陽太のコト
昨日の夜、9時前に就寝。


たいして早起きしてるわけでもないんだけど・・・


なんだか世の中に申し訳ない。


でもたぶん今日も早寝すると思います。


このブログを書き終わったら


もうすることもないし。






今朝のお散歩。





おそらく太陽はすでに雲の中。


でも隙間の空はオレンジ色でとってもきれい。





ここでのマテコイも陽太にとっては


いつも通りのことになってるみたいです。











3枚目、最高にかわいい。


お耳の跳ねあがりといい、舌ペロリといい。





だから朝散歩はやめられない。


マテコイさんも、写真撮るのもやめられない。


そして一番やめられないのは


もちろん陽太。





歳を重ねるごとにかわいくなるね。






明日のお散歩楽しみにして、はよ寝ましょ。




最新の画像もっと見る