陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

ちょうどいい

2017-03-17 22:49:56 | 陽太のコト
なんだかこの春は全然起きられない。


夏になったら早起きできるんだろうか・・・心配。







今朝もちょい寝坊。


部屋の窓から朝日が見えて、急いでお散歩へ出発しました。





太陽は雲のなかへ。


けど、きれいな空です。





陽太も左右のお空確認。












明日からは世の中三連休だし、


いい季節なので海街辺りも観光シーズンに入ってきました。


朝のお散歩で海沿いを歩いていると


県外ナンバーの車もちらほら走っていて


この時間でここを通過ってことは


いったい何時に出発かいな?!


なんて余計なお世話で逆算計算してしまいます。






そして、自分達の早朝出発のおでかけのことを


ぼんやり思い出したりもします。





休日の1日を無駄にしたくなくて


いい時間にはもう現地に着いていたいという


せっかちなウチ。


気に入ったお店で朝ごはんを食べたいがために


午前3時に出発なんてことも度々ありました。





陽太に


「あの頃は若かったね、お互いに」


って声をかけた。


まだほんの2年くらい前までのことなのに


ウチら、だいぶ落ち着いたってことだね。





ちょうどいい頃に、あっちこっち出歩いて


ちょうどよく今は、のんびりと過ごせてる。





いろんなこと、タイミングってあるんだね。


ちゃんとうまいこといくように、タイミングってあるんだね。







最新の画像もっと見る