陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

届いた新居

2017-07-25 08:18:04 | 陽太のコト
昨日の朝散歩。





雲いっぱいの涼しさいっぱい、


陽射しはちょっぴりのちょうどいいお散歩。


月曜だけど、ウチにとっては休前日。


この心の余裕が陽太にも伝わるんです。





ふてくされちゃんは微塵もみられません。







途中で太陽の方向をまた見てみると





雲の中からの日の出みたいで


太陽と少し離れたサンロードがまたきれい。






部屋に戻ってから


ウキウキの飼い主に 「陽太~、こっちにおいで~!」 と呼ばれた陽太くん。


“なになに?” と急いでやって来てくれたけど


ごめんね、食べ物じゃないんだ。





ウキウキの原因はこれです。


陽太の新居。


カングーの中で陽太が使っているケージです。


折りたためて軽くって、


天井部分が開くのがお気に入りのポイント。


枠で入っているワイヤーのそばの生地が


少し前くらいからちょっとずつやぶれてきてたんです。


気に入るとリピートしたくなるウチは


早速ネットで同じものを購入。






陽太はまだ何かもらえると期待してる・・・





食いしん坊さんです。





最新の画像もっと見る