3photos

気ままな でん の3枚の写真

ある公園の花見風景

2016-04-06 | スナップ
年配のご主人が赤ちゃんを抱っこして散歩に来ていました。

抱っこしているのはお孫さんでしょうか。

赤ちゃんに興味を持ったのか一人の男の子が何か話しかけています。

































【撮影情報】
1枚目 F1.4 1/2500 ISO 100
2枚目 F1.8 1/2500 ISO 100
3枚目 F1.8 1/2500 ISO 100
K-3
FA50mmF1.4


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さくら | トップ | ホー ホケキョ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心地よい公園 (m・k)
2016-04-07 16:43:03
この公園に来られる皆さんとても良い方ばかりでしょうね、整然と並べられた自転車でマナ-の良さが伺えます。
返信する
心地よい公園 (でん)
2016-04-08 01:02:09
m・kさん。
おそらく木の植え込みのところに最初に自転車を止めた人が人がいて、その隣にまたその隣に…という具合にちょうど円形になったのだと思います。

これが遊園地のメリーゴーラウンドのように見えました。面白いですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スナップ」カテゴリの最新記事