南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

「海の底のアルテミス」ちょっと低迷

2007-11-08 19:43:36 | 作家への道
 木曜恒例のただ読みネット更新されました。
 南野の「海の底のアルテミス」は5位。しかも得票数が落ちて、33票。ちいっとまずいです。
 まだ、今週で4章が載ったばかりなので、まだ巻き返すチャンスはあるというものの、ちょっと不安になってくるではないですか。
 というわけで、南野のブログの読者のみなさん、なるべく応援投票をお願いします。
 で、先週投票してくださった方はありがとうございました。
 出来ましたら、二作目のこの作品も電子書籍化して、いきおいに乗りたいもので。

 今週の見どころは、感情を失った海の殺し屋、「殺人機械」の江、登場。

 ただ読みネットはこちら。
 http://www.tadayomi.net/light/

 ケータイはこちらから。
 http://mkw.papy.co.jp/exzg/ranking.php

 読むのも投票するのも無料です。
 毎週、ひとり一票有効です。


 みなさんの応援を期待してます。

ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「生首に聞いてみろ」ようや... | トップ | 「武林クロスロード2」警報発令 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作家への道」カテゴリの最新記事