南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

「カイジ」と「ネウロ」新年第一回目

2008-01-09 02:40:44 | アニメ
 カイジは鉄骨渡りいよいよ佳境。
 ああ、仲間達がつぎつぎと落ちていきますよ。
 相変わらず利根川がすかしたこと言ってます。
 「あいつらは病気だ。この期に及んでも真剣になれない」とかなんとか。(例によって記憶で書いてるので、適当)
 まあ、この男にはこのあと、過酷な運命が待ちかまえているので大目に見てあげましょう。
 で、来週はいよいよわたりきって、新展開ですね。

逆境無頼カイジ 1

バップ

このアイテムの詳細を見る


 一方、ネウロのほうは、ついに南野の大好きな、ライス君登場です。
 この人、嘘ついてるときは鼻伸びないで、嘘ついてたと認めると鼻伸びるのね(笑)。
 このアニメ、アメリカにも輸出されるんだろうか?
 日本人は俺たちのことをこう見ていたのか? そう思うかもしれませんが、けっこう当たってたりして(笑)。

ドラマCDシリーズ「魔人探偵 脳噛ネウロ」
松井 優征
集英社

このアイテムの詳細を見る



ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「奪還~アルカトラズ」太っ... | トップ | 「賭博覇王伝零」新展開きた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事